山形市 OYOホテル NEW最上屋 JR山形駅から徒歩2分 街歩きや乗り鉄旅に便利なホテル

今回はJR山形駅前で手頃なホテルを探していて見つけた、「OYOホテル NEW最上屋」さんに宿泊しました。

OYOホテル NEW最上屋の行き方

JR山形駅東口に出て、1階へ下ります。山形交通さんの案内所などの前を通って、すぐの道を左へ。少し歩くと、右手に OYOホテルNEW最上屋さんが見えてきます。思っていたより、あっという間に到着してビックリしました。

OYOホテル ニュー最上屋

並びには居酒屋さんやラーメン屋さんあり。他徒歩圏内に飲食店が多いので、食事は困りませんでした。また、先程左へ曲がった道の横断歩道を渡って反対側へ出ると、角にコンビニ(ファミリマート)があります。

OYOホテル NEW最上屋の客室

客室に入ると、右にユニットバスがあり、奥へ進むと左にテレビとデスク、右手にベッド。思っていたより広く快適に過ごすことができました。

OYOホテル ニュー最上屋

ホテル NEW最上屋のアメニティ

歯ブラシや髭剃り、櫛など洗面台に、ベッドの上にバスローブの備え付けあり。ドライヤーはフロントで貸出制とのことで、チェックインの際にお借りしました。また、フリーwifiを利用することもできます。

OYOホテル NEW最上屋の基本情報

住所:山形県山形市香澄町1-15-28
電話番号:023-632-8000
宿のホームページ http://www.mogamiya.co.jp/index.html

Follow me!