神宮球場 神宮シウマイまんセット 駅弁で有名 崎陽軒プロデュース新発売!

昨日の東京はお出かけ日和だったのですが、冷たい北風が吹いて少し肌寒い空模様。そんな中、私にとっては今年初のプロ野球観戦に神宮球場にやってきました。

開門時間とほぼ同時に到着。いつもは自由席なので、早く並んでいい席を確保する為にダッシュするのですが、巨人戦は今年から外野も指定席になったので、焦ることもなく。

お昼を抜いてきたので、早めにお弁当を買って、ブランチならぬランディナーにするかな。外野ライト側エリアにあるスタジアム売店へ直行して、ショーウィンドーをチェック。実は、球場のホームページで事前リサーチしていて、欲しいなぁ~と目をつけていた品を探します。

あっ!あった!!急いでお弁当とともに購入して支払いを。そうそう、ここのお店、支払いにnanacoやsuicaが使えるんですよ~便利ですね。ということで、スタンドへ向います。

席について、取り出したのは…ジャジャ~ン♪

{C9603A0E-77F4-4808-AB7D-70F5BE43F97D}

「神宮シウマイまんセット(500円)」可愛い野球のボールをデザインしたシウマイまんと鶏の唐揚げがセットになっています。4人で観戦するので、ちょうどいいなぁ~と思い、狙ってました。

{04720DFA-2335-49F4-B31B-A9B3185B619E}

通りかかった売り子さんから瓶ビールを購入して、カンパーイ!

{48A26FEB-3F0D-41E9-BDBF-BB9A2F30319B}

ビールがすすむ逸品のおかげで2杯目へのペースもあがりました。皆さんも野球観戦の際に、一度手にしてみては?結構いけると思いますよ~♪

もうひとつ買ったお弁当のお話は次回に。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村
↑ご覧いただき有難うございます。
よければクリックお願いします!

[PR]手作り弁当持参で野球観戦も楽しみ♪
ロフトネットストア

Follow me!