水明亭 明治神宮球場内売店 Swallows LADIES DAY限定メニュー冷やし明太とろろうどん

明治神宮野球場で2018年6月9日(土)に開催された、東京ヤクルトスワローズとオリックス・バファローズの試合を観戦。

明治神宮野球場

明治神宮野球場 Swallows LADIES DAY

この日は「Swallows LADIES DAY」と題して、イベントや限定商品の販売等実施されていました。売店で提供されるレディースデーメニューは、マスコットヘルメットに料理を盛り付けたらり、ピンク色の食材が用いられる等の工夫がされていました。

水明亭 冷やし明太とろろうどん

お昼にいただいたのは、水明亭さんのレディースデー限定メニュー「冷やし明太とろろうどん(800円)」明太子のピンクがアクセントになっていますね。早速、内野スタンドの自席でいただきました。

冷やし明太とろろうどん

まずは、うどんをひとすすり。丸い麺が唇をツルツルと駆け抜けます。続いて、明太ととろろを絡めて、ふたすすり。明太の味わいととろろのネバネバがまたいいですね。最後は錦糸卵を加えてみすすり。このコラボに魅了されました。

明治神宮野球場では色々イベント企画をされており、コラボメニューが出ることがあります。観戦時にお見かけの際はぜひ一度。

ブログご覧いただきありがとうございました。よければ、ポチッと一票お願い致します!!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

水明亭 明治神宮球場内売店

住所:東京都新宿区霞ヶ丘町3-1明治神宮球場1階

Follow me!