ホテル タバード東京 錦糸町で2020年8月グランドオープン!スタイリッシュなホテル

2020年8月に都内の錦糸町エリア・墨田区江東橋でグランドオープンした、「ホテル タバード東京(HOTEL TABARD TOKYO)」さんに宿泊しました。

ホテル タバード東京の行き方

ホテル タバード東京さんの最寄り駅は、JR錦糸町駅。南口から出て京葉道路を横断後、四ツ目通りを住吉駅方面へ歩きます。江東橋三丁目の交差点を左へ入ると、錦糸堀公園があります。ここで右へ曲がって公園沿いの道を歩いて行くと、右手にホテル タバード東京さんが見えてきました。

ホテル タバード東京

また、都営バスの江東車庫前バス停から都立墨東病院方面へ歩き、3つ目の交差点を右手へ入るとホテル タバード東京さんに到着します。

都営バス 江東車庫前バス停

ホテル タバード東京の周辺

ホテル タバード東京さんの周辺は飲食店が多く、居酒屋や韓国料理、中華料理、フィリピン料理、イタリア料理などのお店もあり、食事で困ることはありません。また、徒歩圏内にファミリーマートやセブンイレブン等のコンビニがあり便利。

ホテル タバード東京の客室

今回アサインされたお部屋は6階の602号室、シングルルームです。ドアを開けて中に入ると、白と黒を基調にしたシックで落ち着いた雰囲気の室内が目に入ってきます。
お部屋の広さは、11㎡。数字以上にゆったりした印象を持ちました。

ホテル タバード東京

セミダブルベッドには、エアウィーブのマットレスパッドを使用。リラックスして朝までぐっすり眠ることができました。

ホテル タバード東京

トイレはウオシュレット。シャワーブースにはハンドシャワーとレインシャワーのふたつがあり、汗を流しつつ疲れた身体をほぐしました。

ホテル タバード東京

ホテル タバード東京のアメニティ

チェックインの際に、フロントに用意されているカミソリやヘアゴム、綿棒、コットン、お茶などから必要なものを持っていきます。シャワーブースにはボディソープやシャンプー、コンディショナーがボトルで設置されている他、歯ブラシやボディタオル等が用意されています。また今回はオープン記念で、地元・墨田区のコーヒーショップ「しげの珈琲」さんのドリップコーヒーをいただきました。

ホテル タバード東京の朝食

地元・墨田区で有名な「Tomtom BAKERY」さんのパンを、朝食時(AM6:00~AM10:00)に無料で提供されています。

ホテル タバード東京

アイスコーヒーと一緒にいただきました。とても美味しかったです。数に限りがあるのでお早めに。

ホテル タバード東京の基本情報

ホテル タバード東京(HOTEL TABARD TOKYO)
住所:東京都墨田区江東橋4-14-5
電話:03-5637-7663
ホームページ https://h2m.co.jp/tabard-tokyo/

Follow me!